人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

瑞花ちゃん

瑞花ちゃん_c0107673_9324136.jpg

3年前から
ずーっと気になっていた
天使の絵

『瑞花(ずいか)』ちゃん



先日のサプライズで
皆様からプレゼントしていただきました!感謝です☆


絵のことは、愛ちゃんが中心になって企画してくれたみたいで…(;_;)感謝です☆


cocoroの小さい時
髪の毛天然パーマでクルクルだったの


名前にも瑞の字が…


しかもお花大好きだし…


自作曲『そらへ…祈りをこめて』
の歌詞にも

そらへそらへ

どこまでものぼり

あなたに花を届けたい

というサビがあり

なんだか
ご縁を感じた絵だったので、
本当に嬉しいです☆


ありがとうございます☆

すたじおに飾らせていただこうと思っていますので、会いにきてくださいね〜!



書いてくれた方は
朝日で
ギャラリー月の光
をひらいている

内山ますみさん
0235−53−3558
要予約

可愛い方ですよ☆

沢山天使ちゃんの絵が飾ってあるので、ぜひどうぞ(*^o^*)

by co-co-ro2007 | 2011-01-18 09:32
<< 後ろ姿は つがい >>