人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

みんな×3☆打ち上げ

みんな×3☆打ち上げ_c0107673_7442157.jpg

みんな×3☆打ち上げ_c0107673_7442110.jpg

しばらくはみんな×3☆の余韻にひたらせてください☆


31日の夜☆
余目の香林塔さんにて打ち上げでした!

本番で裏方をしていて、ioraさんのライブを見れなかったK姉と
今回事務局として最高に頑張ってくださった栗原さん☆感謝☆

大好きな『鳥の国、亀の国』を目の前で演奏してもらってうっとり(=^▽^=)☆


そしてcocoroはiora周さんと、Tちゃんの楽器をもってパチリ☆

実は大好きな『歩き疲れて眠りたい』をioraさんと一緒に演奏しました☆

愛ちゃんが周さんパート
cocoroが桃さんパート

Tちゃん、長さん、エッキーとみんなで歌い☆たたき☆鳴らし(^-^)/楽しかったで〜す!

周さんが、どんな気持ちで曲を作ったか、出来上がるまでのお話をしてくれて嬉しかったです☆

ioraさんの歌は、本当に心に響きます('-^*)/

打ち上げでは
映画の監督や、助監督、演出の方々のお話も聞けて嬉しかったです☆

参加したみんなの話をもっと聞けるように、ちゃんと進行や時間配分を考えれば良かったな…と反省しました(*u_u)

来年は打ち上げ係をつくろうo(^-^)o

ご参加の皆様、差し入れくださった皆様、ありがとうございました☆

by co-co-ro2007 | 2010-11-02 07:44
<< ioraさんと☆ たくさんのお花に囲まれて☆お姫... >>