人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おむすび大地の塩(えん)むすび

おむすび大地の塩(えん)むすび_c0107673_8433317.jpg

おむすび大地さん

鶴岡市睦町15-11(朝よう第1小学校、斜め向かい)
電話・FAX0235-25-6363

朝6時から夜20時まで元気に営業中☆
(14時~16時は仕込み・休憩)


おむすびいろいろ美味しいですよ(^O^)/
玄米も白米も
塩(えん)むすび
¥100

岩海苔わさび¥120

紀州南高梅¥140
明太チーズ¥150
ちりめんじゃこ¥160

すじこ¥180(白米のみ)


そのほかツナ、焼たらこ、鶏マヨ、北海紅鮭…などなどいろんな味があります!
白米も玄米もお値段が同じというところがすごい☆


白米のように食べられる玄米がイイ☆('-^*)/


店長が100回以上味付けをカスタマイズしたからあげは、絶品です!!

サイズも味もUPして1ヶ¥40☆


なんでこんなに詳しいか?って?(?_?)


それは、我らがアイドル愛ちゃんがお昼にアルバイトしているから☆


そして、

美味しいお店は繁盛して長く続いて欲しい☆

cocoroも3、4回買いに行ったのですが、
そのたびに

「人手が足りなくて困ってる店長をお手伝いしなさい☆」

という声が聞こえたから…o(^-^)o



cocoroも昨日から
週1でお手伝いo(^▽^)o


cocoroにできる範囲のことで楽しくお手伝いさせていただいています!


久しぶりに誰かと一緒に働く…☆

レジを打つ…☆
(何回も間違えた…)

なんだか新鮮で楽しいですよ!

店内のグリーンちゃんのお世話をしたり、お掃除したり、箸袋に割り箸をつめたり…☆


イベント前の超忙しい時期にスタートしたのも、きっと意味があるだろうな…。
その答えはきっと後になったらわかる…そんな気がします。

ご縁(塩)むすびに感謝です☆

by co-co-ro2007 | 2010-10-19 08:43 | 美味しいお店
<< チラシ☆チケットお届けあちらこちら YouTube 動画が届きました。 >>