人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お父さんありがとう

お父さんありがとう_c0107673_13431597.jpg

昨日の植物は

綿(わた)でした☆

わかりました?



今日は
実家の父からいただいた

里芋!!


芋煮には欠かせない主役ですね☆


どこで買った芋よりも
cocoro父が作った里芋が美味しいのですよね〜☆

ありがとう☆お父さん☆


泥がついたままの方が長く持つから…と、根っこのまんまいただいたのですが、
はあ〜(=^▽^=)こんなふうになってるのですね〜☆

cocoroが函館から地元に帰ってきた理由が、キャベツの根っこでした。


知りたいo(^-^)oと外に外に意識が向いていたけれど、
答えって、
案外自分の本当に近くにあるんですよね〜☆

そういうことに気づいたから、あんなに大好きだった函館から戻ってきたんだっけ…。

帰ってきてもう、11年になるんだな…。
なんか激動の11年だったな…。

今は、穏やかな日々☆

ありがたいですね!

秋晴れの心地よい風に
ふと人生を振り返ってみたcocoroでした。

お父さん
お母さん
いつもありがとうございます☆

by co-co-ro2007 | 2010-10-08 13:43
<< 小さなお姫様 新しい味 >>