人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カフェゥオレ&チーズ焼き筍カレー

カフェゥオレ&チーズ焼き筍カレー_c0107673_1714465.jpg

大好きなn&iのアゴ→さんが「カフェウオレ」って書いてたから真似してみた〜☆

今日のお昼は
cocoro作のランチ(^-^)/

筍と挽き肉のグリーンカレーにバナナとチーズをのせ、トースタ〜で焼いて

ひぐらしさんの珈琲に牛乳を入れ、カフェゥオレ☆


辛さと甘さ、コクの共演('-^*)/

なかなかコッテリんこ☆で美味しい〜!

やはりチーズは欠かせない…(*^-^)b


話しは変わるけど
「n&iの恋の家」山形で9月にあるコンサートのチケットとれましたぁ〜(^O^)/

先行予約だったから、結構前の席です☆
久しぶりにアゴーさんとシモさんに会える(=^▽^=)嬉しいな☆

cocoroは、アゴーさんの優しい眼差しが好きです。
以前、公益大でのライブで1曲目でボロボロ泣いてしまった時、アゴーさんと目があい(cocoroだけそう思ってるかもしれないですが…)、その時にとっても優しい目をしてたの…☆

その目に救われたんですよね〜☆(もちろん歌にも☆)


アゴーさんは、お友達のマリアちゃんと誕生日が同じ('-^*)/だっていうことがわかり、なんだか更に嬉しい☆


アーティストさんとの出逢いも、ある意味ご縁だな〜☆と思います。感謝☆


メジャーデビューする前からのファンなので、もう10年以上かぁ…!


同じ年ということもあり、親近感('-^*)/勝手にわいてます…☆

逢ってごはん食べながら、お話ししてみたいなぁ…(=^▽^=)(夢なの☆)

by co-co-ro2007 | 2010-06-11 17:01 | cocoro作
<< 昼寝&読書 鴨の親子☆御一行様 >>