人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

山崎誠助先生 未来を語る会〜白寿を祝う〜

山崎誠助先生 未来を語る会〜白寿を祝う〜_c0107673_2341947.jpg

山崎誠助先生 未来を語る会〜白寿を祝う〜_c0107673_2341931.jpg

山崎誠助先生 未来を語る会〜白寿を祝う〜_c0107673_2341977.jpg

99歳(数えで…)

白寿のお祝い☆


我らが敬愛してやまない山崎誠助先生とみよ先生☆


今日は祝賀会でした(^-^)/

めでたいです☆


300人以上のお客様が出席され、賑やかで温かな時間でした。

山崎先生は劇団麦の会代表で、鶴岡市の名誉市民でもあります。
みんなに愛され、大切にされている山崎先生☆

cocoroも大好きなんです☆


先生に出逢えて、指導していただいたことは…心の宝だと思っています☆感謝です☆


ご夫婦の長年の愛情にも感動しました(;_;)

会場の女性は、ほとんど泣いてましたね…。

先生のお話は、いつ聞いても泣いてしまいます。
本当にすごい存在感☆

cocoroも、舞台人の一人として、先生の伝えたい想いを繋いでいけたら…
そう思います☆


やれることで恩返ししたいから(^O^)/

by co-co-ro2007 | 2010-05-23 23:04
<< 明日は天神祭 嬉しかったことのおかげで… >>