人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

BROWN RICE CAFE&DELI☆in表参道

BROWN RICE CAFE&DELI☆in表参道_c0107673_23351332.jpg

BROWN RICE CAFE&DELI☆in表参道_c0107673_23351382.jpg

BROWN RICE CAFE&DELI☆in表参道_c0107673_23351362.jpg

念願のブラウンライスカフェ☆デビュー(^O^)/

こだわりの食材

こだわりのおもてなし

今日はアゴ→さんおすすめの
『季節野菜(15種類)のせいろ蒸し膳』

ジャガイモ
マッシュルーム
プチトマト
ニンジン
キャベツ
タマネギ
こんにゃく
油揚げ
ネギ
菜の花?(サラダ菜?)
ゴボウ
ウド
えりんぎ
カボチャ
スナックエンドウ?
…多分
合ってるかな?



いろいろ


感動しながら
ゆっくり楽しませてもらいました☆☆

cocoroわがままを1つ…
『お塩で食べたいのですが…』
も、叶えていただき感動(=^▽^=)


店員さんも、笑顔がとても可愛くて

お料理に癒やされ
笑顔に癒やされ

幸せなランチタイムになりました☆感謝です☆


お店で使っているお味噌は、山形へ毎年スタッフさんが仕込みに行って作ってるのだとか☆


cocoroも東京に住んでたら、こんな素敵なお店で働きたい~o(^-^)o

と思いました!


そして
お隣がNEAL'S YARDのアロマのお店…

ちょうど探していた品が見つかり、ダブルで嬉しい☆v(^-^)v☆

今日はお買い物する時間ないな…と思ってたcocoroでしたが、ちょっぴりご褒美になりました!ついてる☆☆☆


ホテルで少しお昼寝もできたし、

夜はioraライブ、楽しんできまぁす('-^*)/☆

by co-co-ro2007 | 2010-04-21 23:35 | 美味しいお店
<< iora☆ありったけのひととき... 夜桜の鶴岡公園を散歩…宝田とのお別れ >>