cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

犬飼さんの友禅☆着物・帯☆

c0107673_13401688.jpg

午前中、憧れの友禅作家☆犬飼千賀子さんのきもの展に行ってきました!

Kanさんと一緒に…☆貴重な時間をありがとうございます☆感謝☆


場所は鶴岡市鳥居町の花梨亭


うっとりと、ため息が出る空間☆☆☆


やはりとっても素敵でしたよ(^O^)/


上品で、華やかで、かつ芯が通ってる…
強く、美しい女性…そんなイメージの作品たちでした。

菜の花などもあり、美しい中にも、逞しさが見え、大地に根差した植物達の息づかいが聞こえてきそうでした。


作者の犬飼さんも、とっても素敵な方☆

16日まで開催中です
10:00〜17:00
075-466-5766

ぜひどうぞ(^-^)/



cocoroは、木蓮の帯に釘付けでした☆素敵〜☆


実家の庭で
春の始まりに
一番に咲く花木

沈丁花の香りも好きだけど、真っ白な木蓮も、綺麗なんですよね〜('-^*)/


あぁ…

着物や帯に関しては、物欲が消えないcocoroです。


いつか、もっと大人になったら、憧れの犬飼さんに帯を描いてもらいたいなぁ…☆(´∀`)☆☆☆
[PR]

by co-co-ro2007 | 2010-04-13 13:40
<< カレーにちょっとひと手間 ご縁の繋がり >>