人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日の夜ごはん&最大の感謝

今日の夜ごはん&最大の感謝_c0107673_19582228.jpg

金曜日の夜は、比較的レッスンが入らない(入れてない)ため、家にある材料を駆使してジャガタマ丼を作りました!

バターで玉ねぎとジャガイモを炒め、冷凍してた豚肉を加え、ニンニク塩と胡椒で味付け
最後に卵でとじ
野菜をしいたごはんの上にかけるだけ☆

洋風に味付けしたから、ちょっと外食気分('-^*)/

美味しかった☆感謝☆

そして、今日最大の感謝☆は

AIちゃんが、新居の片付けを手伝ってくれたこと☆(=^▽^=)☆

ありがたやm(_ _)m☆


ありがたやm(_ _)m☆


おかげ様で、洋服や着物、バック、帽子、ショールなどの
着るものが、すっきり整理整頓されて、一部屋の押し入れとタンスにちゃんと収まりました!

しかも、念願のヘアメイクスペース(座ってできるの☆)もできました(^O^)/

部屋が綺麗になるって、本当に嬉しいな〜☆

cocoro一人だと、すぐ休憩しちゃって、なかなかはかどらないんだけど、AIちゃんパワーはすごいo(^▽^)o

AIちゃんが帰ってからも、勢いに乗ったcocoroは、書類や仕事道具、写真やファイルなどなど、一番ごちゃごちゃしやすい所にも着手o(^-^)o

約3分の1ぐらいは片づいたかも…


この調子で、残りもがんばるぞぉ〜(^O^)/

AIちゃん本当にありがとう☆愛らぶゆう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

by co-co-ro2007 | 2010-04-09 19:58
<< 我が輩はテツなり☆ しあわせの日 >>