人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お雛様巡り

お雛様巡り_c0107673_20234612.jpg

お雛様巡り_c0107673_20234631.jpg

お雛様巡り_c0107673_20234664.jpg

着物でお雛様を見に行くと…入場料半額(^O^)/

という話を聞き、久しぶりに着物を着ました!

春らしく、ピンクの紬です。


歩いて荘内神社へ…☆


享保雛と古今雛が沢山飾られていました。

着物で行くと約束していた、銀座楽〜座の受講生でいらしてくださっているIさんから、お雛様を説明していただき、着物の手ほどきも受け、勉強になったcocoroでした☆感謝です☆


毎年のこととはいえ、これだけのお雛様を管理するのも大変だろうな…と思います。

お天気も良かったので、お客様も沢山いらしてて、賑わってましたよ☆


その後は、あちこち歩いて銀座通りの雑貨屋さんのお雛様を見たり、お友達へのお祝いを選んだりしながら、暗くなるまでぶらぶら…☆


アートフォーラム近くの骨董カフェ
『花うさぎ』さん


銀座通りの可愛い雑貨屋
『スモークツリー』さん


キッチンまわりはここ!
『ケトルワン』さん

大好きなお店ばかり…☆

あれもこれも欲しくなりましたが、今日は、お友達のためにスモークツリーさんにて選んだ品々(^O^)/


自分のためには
目の保養(=^▽^=)だけ☆

お腹の保養は…

やっぱり、ふくひろのチーズ&ナゲット焼きでしょう☆('-^*)/

by co-co-ro2007 | 2010-03-14 20:23
<< 掃除力 今日の夕日 >>