人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

cocoro姉妹のサプライズ

cocoro姉妹のサプライズ_c0107673_9291114.jpg

cocoro姉妹のサプライズ_c0107673_929114.jpg

cocoro姉妹のサプライズ_c0107673_9291156.jpg

夕べは
久しぶりに
cocoro(心)姉妹のみんなで飲みました!

5女のcocoyuちゃんのサプライズ誕生会を兼ねて、6女AIちゃんが働くお店にて…(^O^)/


酒田の千寿さん

お料理もとっても美味しかったし、飲み放題2100円(2時間)は安い(^-^)/

いろんな話しができてとっても楽しい時間でした(^O^)/

皆様ありがとう☆感謝です☆


長女A姉&次女Y姉から、みんなにプレゼントがあり、カードがとても可愛かった☆

3女のcocoroからは、つる製の手作りストラップをプレゼント☆

みんなとお揃いで嬉しいです☆


心が通う仲間達との時間は、本当に貴重です('-^*)/
時間がたつのを忘れるほど、沢山の喜びや愛情をいただきました!

それぞれみんな仕事や子育て頑張ってて、たまにこういうご褒美時間があると、また日々の暮らしを生き生きと過ごせますよね☆

cocoroにとってみんなは、かけがえのない宝物です☆

またみんなで集まれるように今日もお仕事に勤しみますo(^-^)o


4女のマリアちゃん、運転ありがとうね〜☆(^3^)-☆chu!!

by co-co-ro2007 | 2009-11-05 09:29 | 仲間
<< 77777 月山に雪が… >>