人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

冬に備えて…大移動

冬に備えて…大移動_c0107673_10382859.jpg

冬に備えて…大移動_c0107673_10382844.jpg

冬に備えて…大移動_c0107673_10382846.jpg

おはようございます。

今日は朝から気持ちを引き締め、

『冬に備えて大移動&大掃除』

を実行中のcocoroo(^-^)o


cocoroに似て寒さに弱いグリーンちゃん達を、お部屋の中や玄関に大移動(^O^)/

それに伴い大掃除o(^-^)o


すまいるのSさんを見習って、はたきでパタパタ…から☆


おかげ様で、居間と玄関、階段、廊下は綺麗になりました☆感謝☆


勢いつくと、何でも一気にやってしまうクセが抜けないcocoro…


只今、しばしの休憩中:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ひぐらしさんの珈琲は、やっぱり美味い☆


綺麗になると、気持ちいいですよね!


毎日やるクセをつけたいo(^-^)o

人生の課題だわ☆
(cocoroにとって、お掃除は一生のテーマなり)


昔住んでたアパートの1階から、毎日同じ時間に掃除機の音がしました。
それってすごいことだなあ…って、密かに尊敬してました。

cocoroも仕事だとやれるんだから、お家を職場だと思えばいいのですよね!!


よおしo(^▽^)o


やってみるo(^▽^)o

切り替えスイッチON(^O^)/


ところで皆様の切り替えスイッチは、どんな時に働きますか?

by co-co-ro2007 | 2009-10-28 10:38
<< 秋らしい果物…温泉 まるで…裸婦のような… >>