人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

花笠運動教室終了式

昨日は尾花沢の花笠運動教室の終了式でした。

今までご参加いただいた皆様、ご協力いただいたスタッフの皆様に感謝です☆


皆様の感想が聞けて嬉しかったです☆


『先生と離れ難い、また継続して欲しい…』
という嬉しいお言葉をいただきました(^O^)/感謝です☆


また継続できるように検討中です☆


そして夜はいつもあたたかいおもてなしをしてくれる☆百笑家姫(ひゃくしょうやひめ)さんにて打ち上げ&お泊まり。
大変お世話になりましたm(_ _)m感謝です☆


ヒメさんの家族皆さんあったかい方々で、行く度に幸せな気持ちになります☆

家族がそれぞれお互いを思いやり、協力している姿にcocoroは沢山教えられますm(_ _)m☆


いつもありがとうございます☆

by co-co-ro2007 | 2009-10-08 18:57
<< 2010年の家計簿 昨日の写真に観音様?のお顔が!? >>