人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アウトグロ―の仲間たち☆

アウトグロ―の仲間たち☆_c0107673_17185999.jpg

アウトグロ―の仲間たち☆_c0107673_17185983.jpg

アウトグロ―の仲間たち☆_c0107673_17185985.jpg

アウトグロ―の仲間たち☆_c0107673_17185973.jpg

楽しかったです(^O^)/

アウトグローの打ち上げ会☆

みんなでおやつを食べたり、ママさんやパパさん達から、太陽の祭典の感想を聞いたり、みんなでお話したり…☆

普段なかなか話すことがない父兄の皆さんとゆっくり話せて、とても良かったです。

子供達も、いろんな感想があったみたいでした。


cocoroからは、みんなにささやかなプレゼントを用意しました。
みんなの好みにあってるかわからないけど、これはこの子が好きそうかなぁ…?などと、考えながら、みんなにメッセージを書く作業が楽しかったです☆


思いがけず、みんなからお花とメッセージをいただき、超感動(;_;)

太陽の祭典終わった時も泣いてないのに、今日は泣いちゃいましたね〜!


本当にありがとうございました☆感謝です☆

アウトグローのみんなが大好きです(^-^)/

そしていつもいろいろお手伝いしてくれるTちゃんママMさん、NちゃんママYさん、皆様本当に本当にありがとうございます☆


cocoroだけでは頼りないけど、皆様の支えがあって、いろんなことができます☆本当にありがたいです☆m(_ _)m☆


会が終わり、外に出たら
土砂降りの雨…

でもその後に
大きな二重の虹がキラキラ光ながら、ぐんぐん橋をかけて、三川の空にアーチができました!

最高に綺麗でしたよ☆お空の神様、素敵なプレゼントをありがとう☆


今はお花をながめながら、幸せの余韻にひたりつつ、コーヒータイム(=^▽^=)です。


今日来れなかったメンバーも、次回はみんなで楽しみましょうね☆('-^*)/

by co-co-ro2007 | 2009-09-13 17:18 | 仲間
<< お休みは…まったり ビストロ・デ・ポン >>