人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

尾花沢は大雨&雷…(;_;)

尾花沢は大雨&雷…(;_;)_c0107673_232050100.jpg

尾花沢は大雨&雷…(;_;)_c0107673_23205097.jpg

こんばんは☆

ただいま帰りました(^-^)/


尾花沢は大雨&雷でした…(*u_u)


我らチーム楽が踊ってる時には大粒の雨が降り始め、控え室に戻った途端、どしゃぶりで、雷も鳴り、結局イベントの途中で中止になったのです…。

せっかく来てもらった宇宙組さんの出番前に…(;_;)
残念で仕方ありませんでした。


だけど、チーム楽の初デビューは、皆様のおかげで笑顔いっぱいの発表となりました。感謝です☆


40代から70代までのメンバー21名+cocoro、そして市役所や体育館職員の有志4名☆

みんなの気持ちが一つになり、本当に感動しました☆


頑張った結果が、また次に繋がる…そんな素敵な仲間達☆


ハッスルしすぎて、みんな明日筋肉痛にならなきゃいいな…と祈るばかりです(*u_u)


写真は子供たちのよさこいと太鼓です。可愛かったので('-^*)/

by co-co-ro2007 | 2009-07-25 23:20 | 踊り・イベント情報
<< ぼらんたす合宿 尾花沢の熱い夜 >>