人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

がっちり栄養とりたい時は☆

がっちり栄養とりたい時は☆_c0107673_2124532.jpg

がっちり栄養とりたい時は☆_c0107673_212456.jpg

やっぱり

『豆や』さんの
よくばり定食、ごはん(大盛)でしょう(^O^)/

夏場は体力使う分、食欲が落ちないように気をつけて…

というか気をつけなくても食欲だけは落ちないcocoroですが(*u_u)


やっぱり元気でますね~☆感謝です☆


今日はなぜ、ここの麻婆が美味しいか、秘密を聞いてきました!

今度やってみて、うまくできたら報告しますね('-^*)/


お腹いっぱい食べた後は、やはり昼寝(*v_v*)zzZ


これまたがっちり寝てしまいました(-.-)zzZ


途中、友人水くんから電話きた時に、起きれば良かったのに…二度寝(-.-)zzZ


慌てて実家に顔出してきました。

途中の夕日が眩しくて気持ち良かった~☆

夜ごはんにカレーをご馳走になりましたm(_ _)m
母の料理は、やっぱり落ち着きますね…☆

ご馳走様でした(*u_u)感謝です☆


今日はお休み☆のんびり一人時間だったので、日中は書類仕事したり、部屋を片付けたりしてたんですが、やっぱり掃除は大切(^O^)/と思ったcocoroです。

部屋が汚いと、思考回路もごちゃごちゃまとまらないのですよね…。
ちょっとしたことで気持ちも不安定になりやすいし…。


やはり月曜日のお休みは、がっちり掃除の日に当てようと、心に誓いました!!

本当は、普段から汚さないようにすればいいんだけど…o(^-^)o

今後の課題にしまあす(^O^)/

by co-co-ro2007 | 2009-07-20 21:24
<< ご馳走様m(_ _)m 豪雨豪雨 >>