人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

安眠アロマストレッチin田田

こんばんは。
今宵もアロマストレッチ、大勢の皆様のお越し、ありがとうございました。
毎回欠かさずに来て下さるリピーターの皆様、本当に感謝です。

今日は、塾をなさっているK先生の紹介でいらした方々が、初参加されました。
終わってから、いろいろ話せて嬉しかったです。

cocoroは、安眠コースなどで、参加されてる方の背中をさすったり、
手をマッサージしてたりすると、たまにその方へ必要なメッセージがぽんと頭に浮かぶというか、伝えずにはいられない気持ちになって、お伝えすることがあります。

大概、その方に必要なタイミングや内容だったりするので、「なんでわかるの?」と、ビックリされるのですが、なんとなくそう感じるから伝えるだけなので、自分では意識してできるものでもないのですが・・・。

身体や、行動に、いろんなメッセージが隠されている・・・と
cocoroは思っています。
全てに理由や原因があると・・・。

だから、それを検証したり、意識したりするだけで、
生き方や身体の調子が変わっていく・・・と思います。

変わりたい!
でもどうすればいいかわからない・・・。

という方の、ちょっとしたきっかけになればいいな・・・と、思いながら日々レッスンをしていますが、目に見えて素敵な変化があると、cocoroも嬉しいです。
毎回来てくださっているSさんは、生理前のモヤモヤ、生理痛が軽くなって、お薬を飲まなくても大丈夫だった!!!といって、嬉しそうな笑顔を見せてくれました。
このお仕事をやってて良かった~☆と思う瞬間です。ありがとうございます☆

今後も、出逢えた方々の心と体が少しでも調子よくなるお手伝いができたら嬉しいです☆

by co-co-ro2007 | 2009-07-08 22:55 | レッスン情報
<< いい眺め cocoro姉妹 >>