人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ヘッドスパ

久しぶりの雨ですね…

乾燥した大地には恵みの雨ですが、
せっかく咲いた桜が散ってしまいそうで心配…。


大地だけじゃなく、cocoroの頭皮も乾燥してました…(;_;)


そんな時の心強い味方が
『おけやのヘッドスパ』
めちゃ気持ちよいですよ☆
毛穴スッキリ、髪はつやつや☆cocoyuちゃんいつも感謝です☆


ご予約はこちら↓
0235-66-2743

cocoro御用達(^-^)/
三川町青山の美容室OKEYAさんです☆

お店を改装して新しくなり、とってもお洒落に生まれ変わったの☆

迷子になる人のために、看板もついたし、電話すると詳しく教えてくれるから、安心です(^-^)/

東京で腕を磨いてきた笑顔の素敵な美容師さんが、待ってます(^-^)/

女性にも男性にも、人気のスポットですよ☆

料金は本当に良心的☆
ママさんのサービスも、めちゃ嬉しいです☆

何故か、いつも同じタイミングで予約が一緒になるcocoroブログ読者のY田くん…花粉症お大事にね☆彡

by co-co-ro2007 | 2009-04-14 21:49
<< 朝から 生きる力 >>