人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroの1日1謝


cocoroが感じたその日の感謝や、出逢い、美味しい情報を紹介☆仕事着はジャージ、普段着は着物!自給自足を目指しつつ、体と心に嬉しいこと実践中☆現在4歳の息子の子育て中!毎日いろいろおもしろい♪
by co-co-ro2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ラナンキュラス

ラナンキュラス_c0107673_18594216.jpg

ラナンキュラス_c0107673_18594271.jpg

可愛らしいですよね~☆

ラナンキュラスちゃんたち


産直いちご畑で
一目惚れ(=^▽^=)
して、連れて来てしまいました!


バラのような
トルコ桔梗のような
それでいて
丸さと花びらの重なりが密で
淡い色合いと
華奢な体…

なんともいえず
秘めた
色気のあるお花☆

癒やしと笑顔を
ありがとう☆感謝☆



そして
今日は
鹿児島に住む
M兄のお誕生日☆

(^O^)/HAPPY
BIRTHDAY☆

あなたに会ったのはたったの2回ですが、
cocoroの人生を救ってくれた恩人の一人です☆


M兄、生まれてきてくれてありがとうございます☆感謝☆

昨日の夜にわかったので追伸・・・

よさこいチームのAちゃん、二十歳のお誕生日おめでとう☆
これからがますます楽しみな年代ですね!!
いつも元気なAちゃんの笑顔に、パワーいただいてますよ☆
生まれてきてくれてありがとうございます☆感謝☆


ちなみに、昨日は祖父の命日。
お墓参りにいってきました。
久しぶりに、ご先祖様たちにゆっくりお話してきました。
亡くなった方々の肉体はとっくにないけど、自分の中に流れているDNAは、間違いなくご先祖様からいただいたものなんだな・・・と感謝しています☆

by co-co-ro2007 | 2009-03-17 18:59 | 可愛い
<< Aomoriya 楽器な楽器? >>